会員登録機能

無料会員登録機能マイページが便利です

ご要望の多かった、会員登録機能が加わりました。
会員登録していただくことでマイページより本日の運勢とカレンダーを見ることができます。
より楽しくご利用いただけますよう、相性カレンダーなど便利な機能を追加いたしました。

無料会員機能

ニックネーム、メールアドレス、生年月日のみでご登録いただけます。

登録後はマイページより、メールアドレスとパスワードでログインすることができます。
ログインすると本日の運勢が表示され、運勢カレンダーを見ることができます。

友達登録 ※1人のみ

友達を登録すると、相性やお互いの関係についていつでも見ることができます。登録した友達については、あなたとの日ごとの相性を知ることができます。
有料会員登録を行うと、友達を2人以上登録することができます。
くわしくはこちらから

会員登録する

有料会員機能

有料会員登録で以下の機能がご利用いただけます。

友達登録

友達を登録すると、相性やお互いの関係についていつでも見ることができます。登録した友達については、あなたとの日ごとの相性を相性カレンダーで知ることができます。
有料会員登録を行うと、友達を2人以上登録することができます。

相性カレンダー

相性カレンダーでは、登録した友達との「恋愛・結婚」「プライベート」「ビジネス」における日ごとの相性を知ることができます。

予定の登録

自分の運勢カレンダーに予定を登録することができます。登録した予定は、マイページに表示されるので、すぐに運勢を知ることができます。
くわしくはこちらから

有料会員登録の方法

有料会員になるには、無料会員登録後マイページの「有料会員機能を利用」よりご登録いただけます。

すべての機能が月額500円でご利用いただけます。

登録ボタンを押すと「paypal」のボタンが表示されますので、paypalよりお支払いください。

会員登録する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宿曜占い

性格占い

生年月日から性格や特徴を占います

相性占い

おふたりの生年月日から、 相性の良し悪しや注意点などを占います

運勢占い

生年月日から日々の運勢を占います

宿曜27宿